人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病人

姫はあれから39,1分まであがり

解熱剤を飲ませ

今朝は38度まで下がりました。

食欲もなかったんですが

救世主のような頂きものが。

病人_a0072146_06515218.jpg
これ、超高級いちごで四パックで5400円w

旦那が取引先から頂いてきました。

今まで食べたことないくらい甘い。

何も食べられなかった姫ですが

これは一パックぺろり。

助かりました、グッドタイミング!!

ありがとうございます!!

今朝もおじやとイチゴ食べました。

食べられるとほんと安心。



外は大雨。

それでもサッカーはやるのです。

来週は一週間公休。

インターハイです。

シュートは出れないけど

応援、審判(資格とった)運営などやるそうです。

頑張って!!

お弁当もおにぎらずとゼリーです。




Commented at 2018-05-20 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2018-05-21 05:17
非コメさま^^

心配ありがとうです^^
お蔭さまで平熱に戻り
今日は姫の誕生日なので
軽くお祝いしました^^
食欲もあるし、元気です。
休むことにならなくて良かった。
非コメ様もお身体ご自愛下さい。
by rettuko | 2018-05-19 06:59 | 健康、病気 | Comments(2)