人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー一筋


シュートは頭は悪いし、整理整頓も出来ないし

悪いところの方が多い子ですが。

サッカーに対する情熱には感服します。

昨日も自主練で帰宅したの11半です。

疲れも溜まってるからせめて母は食事で応援します。

弁当も食事も栄養バランスを考えて作っています。

睡眠時間も足りないので休み時間に寝てるそうです。

努力が実を結べばいいけど。

疲労回復になるべくお酢を入れた料理を作ってます。

梅干しは毎日入れてるけど

今日は副菜にも梅を使いました。

サッカー一筋_a0072146_07575073.jpg
野菜たっぷりハンバーグ、卵焼き、ナムル、ほうれん草の胡麻和え

玉ねぎとワカメの梅あえ。

体力をつけておくれ。

頑張って!!!

私は今日ランチです。



by rettuko | 2018-05-17 08:01 | お弁当 | Comments(0)