人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血圧


今日病院だったんだけど

何か朝からめまいして吐きそうだし

視点が定まらない感じ。

病院で血圧はかると血圧がちょっと高め、脈も早いと言われました。

とにかく風通しのいい場所でゆっくり寝て下さいとのこと。

帰宅したら睡眠薬飲んで二時間くらい寝ました。

起きたら吐き気はなくなったけど

視点が定まらない感じはあります。

そんな中でもお弁当は作ったよ。

血圧_a0072146_14593520.jpg
シュートの好きな甘酢チキン。

ゆでブロッコリー、キャベツの塩昆布あえ、かぼちゃ大学

ひじきの煮物。

特別にキウィ。

明日の朝のためにメインだけでも作りおこう。何にしようかなー

お弁当作りは朝起きるのが辛いけど

楽しいです^^

奴の花粉症?風邪やっとおさまりました。

昨日なんて自主練して家に帰宅したのが10時半ですよ。

朝ご飯食べさせてる時に色々聞きます。

今日は病院の日なので子供たちより早く家をでるんですね。

弁当持って行くの忘れるなっと何回も言って家をでました。

病院の日は疲れますw



by rettuko | 2018-05-15 15:15 | お弁当 | Comments(0)