人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日があった!


昨日は母の日に何もない・・と書きましたが

プレゼント頂きました^^

旦那が「服一、二枚なら買ってやるぞ」というので

自分じゃ中々買えないお店で。

袖が可愛いブラウス、黒のガウチョパンツを買ってもらいましたー^^

母の日があった!_a0072146_10301150.jpg
どちらも活躍しそうです。パパありがとう!!

最近服欲しい病が又でてきましたw

衣替えも終わったし、昨年のももちろん着るけど

新しい服が欲しくて。この買い物したあと

いつも買ってるネットのお店でパンツを一枚頼みました♡

来るのが楽しみ。


今日は朝起きるのが辛かったw

起きてから活動するまで私の場合20~30分、タバコを吸ってコーヒー飲まなきゃ

動けないので。

私のルーティンです(笑)

今日のお弁当。

母の日があった!_a0072146_10295449.jpg
揚げ餃子(以前餃子したときに分けて冷凍してたもの)

卵焼き、金平、ほうれん草の胡麻あえ、きゅうりと塩昆布の和え物、昆布の佃煮。

金平と胡麻和えは自家製冷凍です。

朝餃子を揚げて卵焼きを焼いただけ。楽ちん弁当です。

今日は姫が塾だから早めにご飯用意しなきゃ。

今日はなんだか忙しいwがんばるぞーー!!

明日は病院だし、先生の顔を見るとほっとするので。

今回は薬も飲みすぎなかった、よかった^^




by rettuko | 2018-05-14 10:52 | プレゼント | Comments(0)