人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ


今日は母の日ですね。

うちは何もないけど

焼肉をしようという事で楽させてもらいます。

今日は目が覚めたら七時半だったー

久しぶりにゆっくり寝ました。

目覚ましに起こされないって最高!

ほんと小さな幸せ。

シュート、サッカー休みだから出来ることなんだけど。

昨日は七時半集合だからシュートの高校までの時間、

起きて朝ごはんを食べたり用意する時間。

お弁当を作る時間。

逆算したら4時45分には起きなきゃなのです。

そういう方、いっぱいいらっしゃると思いますが、

私みたいな障害者にはほんと正直きついのが本音。

友達にもそんな病気にはとても見えないと言われますが

それは短時間だから。

高校始まってからもすでにもう何回も調子崩して

注射に走ってます。

元気そうに見えても障害者二級だからね・・・

だから意図したことじゃなくて、ほんとに偶然なのですが

母の日に部活休みって

それだけで最高のプレゼント♪

シュートありがとう。

奴は病院に行く時間もないので

花粉症と思われるんだけど

市販の薬しか飲ませられなくて可哀想なんだけど。

あまりにひどかったら遅刻や早退をさせて病院・・・とも思いますが

そんなにひどくないのでね。

前にも書きましたが

高校も出席日数、遅刻にはほんとうるさいので

そりゃ高熱でもあれば休ませるけど

中々休ませてあげることも出来なくてね。

本人も頑張ってるから私も気合い入れて乗り切らなきゃ。

具合悪くなるのは仕方ない事。

それを受け入れ、自分なりに出来ることだけ頑張り

後は旦那や姫に助けてもらって

実際今、晩御飯の食器洗いは旦那か姫がやってくれます。

ほんとに助かります。

家族一丸になって何とかやります。



あ、そうそう。

こみちさん。

どうなさってるかほんとに気になっています。

大好きな方なのですが、もしブログを再開されてるようなら

是非教えてください。娘ちゃん達も元気ですか?

またお話ししたいです。

よろしくです。どうかこれを見てくださっていますように。




by rettuko | 2018-05-13 09:50 | 育児、生活 | Comments(0)