人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり寝たーー


昨日旦那もゴルフ、シュートもサッカーだったので

結局姫と二人でカラオケ行きました。

二人で散々歌って楽しかった~

一人で来てる人が結構多かった。

そしたらシュートからも旦那からも電話入って

5時過ぎぐらいに帰れると。

これは外食のチャンス!

シュートの帰りが遅いので

私以外皆しばらく外食してません。

私も晩御飯作る気がおきなかったので嬉しい!

「寿司食いにいこーぜ!!」ということで

いつもはトリトンなんですが初めてスシローに行ってみることに。

待つかなーと思ったんだけど

運よく待たずに座れることに。

ゆっくり寝たーー_a0072146_09211324.jpg
タッチパネルの注文に戸惑いながらも凄い食べたーーー

最後パフェまで食べてしまった。

トリトンの方が美味しいと思ったけど、スシロー安いですね。

一万でお釣りがきました。

久々のお寿司、嬉しかったです。

帰る時見たら凄い人待ってた。ラッキーだったんですね。

今日はシュート12時半集合なので八時半まで寝てたー!!

こんなに寝たの久しぶり!

シュートも疲れて風呂も入らず寝てしまったので

今風呂に入っています。

今日は午後からなので🍙でいいと。楽~

私たちは母を連れて卸売りスーパー行ってきます。

コメもないし、冷凍庫の食材がなくなったので買いますよーー

さて、シュートのご飯作ります。

私たちはまだ昨日のお寿司お腹に残ってて食べれそうもありませんw

凄い頭すっきりしてるーーー!!!

こんなの久しぶり。残りのGWも午後からの練習が多いといいな♪



by rettuko | 2018-04-29 09:31 | 育児、生活 | Comments(0)