人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みなし


今日もシュート、サッカーでさっき出かけて行きました。

休日の練習にはおにぎらず。

ゆっくり食べてる暇がないのでおにぎらずがいいそうです。

今日買い物に行きたかったけど、旦那接待ゴルフ。

私と姫はゆっくりしまーす。

中学はレギュラーで試合にも参加できたけど

一年生だし、雑用が多いそうです。

モチベーションさがらなきゃいいけど。

楽なのは中学時代は目的地まで地下鉄、バスで行ってたけど

高校は専用バスがあるので

高校まで行ったらバスで試合会場まで連れてってくれること^^

助かります^^

今日は朝コーヒーを切らしてて、イライラしてたので

シュートにもちょっとあたってしまいました。反省。

コーヒーとオランジーナ、買ってきてシュートに謝りました。

反省反省。

今日卸売りスーパーに行きたかったけど

明日になりそうです。

コメも以前の倍消費なので、すぐコメびつがカラになりますw

今日のコメないので外食しようと思います。

私も調子悪いので今日は晩御飯作る気になれないな。



by rettuko | 2018-04-28 08:13 | 育児、生活 | Comments(0)