人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いなぁ


友達でフルタイム働いて

ご飯はもちろん、毎日お弁当作ってる人いて、えらいなぁって思います。

私なんて昼ぐーたらして作ってるのに。

時間の使い方も上手なんでしょうね。尊敬します。

シュートはドカ弁ぺろっと食べて

さらに購買でパンとジュースを買ったそうです。

購買を使うのが楽しいみたい。

確かに中学じゃ購買なんてないものね。

似たような弁当を作ってます。


凄いなぁ_a0072146_13512090.jpg
凄いなぁ_a0072146_13521994.jpg
朝ごはんはこんな感じ。

凄いなぁ_a0072146_13514905.jpg
これに味噌汁とご飯です。

姫は最近食欲がなく、朝ご飯をほんの一口食べるだけ。

中学の給食も「まずい」とあまり食べないそうです。

明日からコーンフレークの朝食にしてくれって。

お年頃なのかね。太ってるからいいんだけどね。

コメ、朝から三合炊いてます。

高校男子って恐ろしい~~~!!!




Commented by seibannbi at 2018-04-28 08:18 x
reeさん 高校男子はこんなもんじゃないですよ。 体もどんどん大きくなってきます

朝はうちは食べないので お弁当を10時ころの
休み時間に食べ 昼は 購買部。 部活終わりにコンビニと 相当 お金かかりました。
身長も3年間で20cmくらいおおきくなったんですよ。 食費 いります 頑張ってね
姫は女の子だから気にするよね。
今が一番 気にする頃。
でも しっかり食べて 楽しんでね
Commented by rettuko at 2018-04-28 08:36
seibannbiさま^^

やはり高校男子は凄いですね!!
うちも足りなくて購買で毎日パン買って
部活終わりにもコンビニで何か買って
家に帰ってからもご飯大盛3杯食べて。
お金もかかりますよね。
身体高校からでも大きくなりますか?
うちは身長が中々伸びず170くらいで
止まってます。
もっと伸びてほしいのですが。

姫はとうとう自分が太ってることに気がついてご飯も量食べないし
お菓子とかも食べてません。
学校までけっこうな坂道上るので
いい運動になってるようです。
学校は楽しく行ってるようです。
少し痩せたかな?
まだお腹がだるだるなので
「ママ、二人でウォーキングしよう」とも言ってますが帰宅したら仮眠をとるので、いつやるんかい?!と思ってますが。
先輩としてseibannbiさん、色々教えてくださいね。乗り越えてきたんだもの、凄いです。尊敬してます^^
by rettuko | 2018-04-19 14:07 | お弁当 | Comments(2)