人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又私信です。

れがさん、今日明日と入学式なので

発送水曜日でもいいですか?

よろしくです。



Commented by れがさん at 2018-04-09 22:28 x
うちも明日から始業式。(・∀・)
発送はいつでもいいです。
お暇なときで構いません。
宅急便なら、着払い使ってください!
遠慮しないでね〜!\(^o^)/
Commented by rettuko at 2018-04-10 16:23
れがさん、ありがとです^^

明日出せると思うんですが遅れたらごめんなさい。
昨日今日と入学式で疲れきってしまい・・
夜は塾の体験、昨日も行ったんですが

今日は数学行きます。

シュートと地下鉄で帰ってきたんだけど

疲れて最寄りの駅についたとたん、
携帯灰皿を取り出して一服。

高校の入学式って長いんですねー・・・
明日から弁当です、頑張ります。
by rettuko | 2018-04-09 04:33 | Comments(2)