人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のこと


私が睡眠薬飲んで、ベッドに入るまえに

居間でうつらうつら寝てしまったんですよね。

そしたらシュートが

「ママ、下で寝なよ」と何回も声かけてくれたんですね。うちは居間が二階。

声で起きるものの、うとうとしてて中々下にいけない。

そしたらシュートが

「俺につかまって、下まで連れて行くから」

と言ってくれて、下まで連れていってくれました。

私だけだったら階段転げ落ちていく所でした。

頭は悪いけど、本当に優しい子です。

もう家族より友達が優先で、一緒に買い物行くことも少なくなりましたが

まだまだ可愛い。

男の子も可愛いものですね。
Commented by れがさん at 2017-04-22 21:49 x
優しすぎる 。・゚・(ノД`)・゚・。

そういうの、自分の育て方正しかったなぁと感じる瞬間かも。
とっさに出る態度。
シュートくんすごいわ。
うちにも欲しいw
Commented by rettuko at 2017-04-23 07:00
れがさん、おはよー^^

育て方が正しいのかは分からないけど
親が病気だと知ってるから
優しい子になってくれたのかな。
シュートが私の病気名を知ったのは中一の時です。
それまでは病気だと知ってたけど
何の病気かは分からなかったから。
将来お嫁さんをもらっても優しい旦那さんになってほしい^^気が早いけど。
夏まではサッカー頑張って、楽しんでほしい。
学校生活を楽しんでほしい。
こないだ参観に行ったら友達と楽しそうにじゃれあっていました^^
憎たらしい事いうこともあるけど
やはり可愛いな^^
by rettuko | 2017-04-22 09:29 | 育児、生活 | Comments(2)