人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク


高校に合格しました!!

19日の夜に発熱。

試験は20日。

私心配で一睡も出来なかった。

何とかフラフラで試験受けたけど

私は落ちるな・・って思ってました。

後から病院連れて行ったらインフルBでしたw

今日の合格発表まで生きた心地がしなかったわ。

姫ももらって二人の病人の面倒みるのも辛かったし

落ちたらどうしよう・・・そんなことばかり考えてました。

受かってほんとに良かったです。

とりあえず報告まで。




Commented by Yuki* at 2018-01-26 19:44 x
わーい! おめでとうございまーす。
シュートくんがんばった! えらい!
これでまたサッカーに打ち込めるのですね。よかったよかった。
Commented by れがさん at 2018-01-26 21:49 x
体調悪くても合格できたのは、事前にちゃんと勉強していたから。頑張っていたから。

シュートくん、本当におめでとうございます!!
Commented by rettuko at 2018-01-27 02:55
Yuki*さま^^

わーい(*´▽`*)ありがとうございます!
ほんとに落ちたかと思いましたよ・・
あれだけ体調管理してたのに
よりによって前日の夜に熱だすなんて。
当日は車で何とか高校まで送って
帰りも迎えに行って
その足で病院。
インフルだと聞いて気が遠くなりました。凄く高熱が続いて
私も心配やら
看病やらもっと堂々としてたかったんだけど、泣いてしまうこともありました。
でも無事に桜咲きました。
サッカーにもうちこめます!
本当にありがとうございました!
Commented by rettuko at 2018-01-27 03:03
れがさん、ありがとうです!!!

ほんと熱を出させた自分が情けなくて
泣いてしまうこともありました。
本人と旦那は「受かるさー」と楽観的だったけど
私は落ちたらどうしよう・・・とそればかり考えてました。
友人たちが励ましてくれて
何とか高校受かりました。
本人も頑張ってたからね。
姫もインフルにかかりましたが
喉が猛烈に痛いそうです。
そして私も具合悪い中、二人の病人の世話がきつかったです。
まぁ受かってほんとによかった。
応援してくれてありがとうです!!
by rettuko | 2018-01-26 14:08 | 育児、生活 | Comments(4)