人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わるまで・・・


姫は来週まで休みですが

シュートは月曜から学校。

そして昨日今日とテストです。

国語がその日のうちに返ってきて

思いのほか、あの子にとってはいい点数だったけど

不得意の英語がどうなるやら。

とりあえず、シュートの受験が終わるまで

ここ、お休みします。

再開の時はいい報告が出来ますように。

風邪、インフルが流行ってますが

皆さまお気をつけて。







Commented by れがさん at 2018-01-17 22:24 x
シュートくんガンバ!!
受験生の親は大変だね。
良いお知らせを楽しみにしてます。(^o^)
同じクラスの子にインフル出ました。
うつってないといいけど。
お互い気をつけましょう!
Commented by rettuko at 2018-01-18 07:46
れがさん、おはよー^^

励ましの言葉ありがとう!
ほんとに受験生の親は気疲れします・・
受験に100%はないから
ほんとにドキドキ・・
うちは単願なので
土曜に一足早く受験です。
いい報告が出来ればいいんだけど・・
心配で具合悪くなったりしてますが
何とか頑張ります!!
インフルはまだうちのクラスからでてないので、とりあえず安心してるけど。
昨日理科が返ってきました。
平均点以上だったのでよかった・・
数学がよければいいんだけど・・
結果がでたら報告しますね^^
ほんとにありがとう!
Commented by seibannbi at 2018-01-22 07:34 x
がんばれ~~~!!!

シュート君  母!!!

風邪ひかないよう 桜咲く 待ってますね。
Commented by rettuko at 2018-01-22 14:45
seibannbiさま^^


ありがとうです!!!
なんとインフルに息子かかりました・・
何とか頑張りますね^^
桜咲く・・・ほんとにそうだといいんだけど・・
桜咲いた時、記事に書きますね^^

心配です・・・

コメント嬉しかったです!ありがとうです^^
by rettuko | 2018-01-17 11:38 | 育児、生活 | Comments(4)