人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuki*さん、ありがとうです!!!


明日から冬休みです。

昨日はケンタッキーとあさりの酒蒸し、マリネ、ローストビーフで済ませました。

じいちゃんがお小遣い持ってわざわざ来てくれて^^

じいちゃん大好きな姫は大喜び。

Yuki*さん、ありがとうです!!!_a0072146_14063065.jpg
この顔の姫、私に似てるわ・・・


今日はシュートがお出かけするので

三人で晩御飯。何にするかなーー



ところで、クリスマスに私にもプレゼントが届きました。

刺し子の糸、Yuki*さんからです^^

Yuki*さん、ありがとうです!!!_a0072146_14054339.jpg
プレゼント企画に図々しく名乗りをあげまして、

今日クリスマスに届いたのです。

kazuさんの糸ですよー皆さん!!!

わー嬉しい、何を刺そうか・・?

嬉しい悩みです。

今回もどうもありがとうございました^^!




by rettuko | 2017-12-25 14:14 | プレゼント | Comments(0)