人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星と三菱


昨日病院でちくちく刺してたものが、もうすぐ出来上がりそうです。

星と三菱。という模様らしいです。

ピンクじゃない方がよかったかな・・

星と三菱_a0072146_13054677.jpg
私の癖でもあるんだけど

どうしても糸を引き気味でつってしまいます。

今回も気をつけたのですが

やはりつれてます・・・

今回はみみ部分残したまま刺してるんで

変な形だけど刺しやすいです。それなのに・・・

毎回思いますけど私みたいな不器用は

回数こなさなきゃダメなんです。




最近具合悪くて死ぬーー!!って事が減っています。

病院にも化粧して頭ちゃんとして行ってるんで

最初先生がびっくりしてました。

病院行ったら注射してくるんだけど

昨日はいらないくらい。

このまま調子いい日が続かないかな・・

健康になりたい。

皆みたいに。






by rettuko | 2017-10-18 13:16 | ソーイング | Comments(0)