人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿の花二枚目ー


紫の糸で刺してます。

うーん、写真では中々この色が伝わらないな。

柿の花二枚目ー_a0072146_09235395.jpg
私は丁寧さが足りないんだな・・

大好きな柄なのに、残念な出来・・

柿の花二枚目ー_a0072146_09241482.jpg
この柿の花の図案、あと二、三枚あるはず。

修行あるのみ。

私の母が和裁をやっていて、着物も仕立てられるんですが

母の縫い目は凄いです。きれい。

母もやりたいって言ってるから、今度刺してもらいます。

晒に図案を書きたいけど相変わらずやり方が理解できずにいますw

あほ。


そういえば昨日ヒルナンデスでいとうあさこさんのダンスみたけど

彼女同じ年で頑張ってて応援してるんです。

彼女の胴回り見てたら私のよう。

そっくりだなーと思いながらポテチを食べていた私でした

(ダメ人間)





by rettuko | 2017-10-11 09:36 | ソーイング | Comments(0)