人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすとぉ!!!


やった!!!

史上最高得点!!!!!

これで高校生になれる!!!

あくまでもシュート基準ですが!!!

嬉しすぎる!!!
Commented by Yuki* at 2017-06-20 12:50 x
おおお…おめでとうございます!
男の子はギリでも踏ん張りきくって言いますもんね。
勉強ももちろん大事ですが、シュート君は気立てがよさそうなのが何よりステキだと思うっす。

ずっと読み逃げしてたのに突然出てきてスミマセン。
なんか関係ないワタシまで妙に嬉しくなっちゃって…。
しかしテストとか学校とか、遠い昔すぎて忘れてますねえワタシ。
Commented by rettuko at 2017-06-20 16:38
yuki*さま^^

ありがとうございますーー!!!
シュートにしては奇跡的な出来事だったので興奮しちゃって・・
一、二年の頃にあんなに悪くて
何故ぐーんとあがったのか不思議ですがとにかく嬉しいです^^

性格は優しく、反抗期は今の所ないですね・・
「きらいな人がいない」というのも
私にとっては不思議です。
今はサッカー思い切りやって
夏から受験勉強頑張ってくれたらなぁと思ってます。とにかく高校生になってくれれば・・

あ、yuki*さんの住所とお名前、
もう一度教えて頂けませんか?
非コメで書いてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします^^!
Commented at 2017-06-20 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2017-06-21 10:38
非コメさま^^

ありがとうございます!!

確かにそうかも!
シュートは普段部活ばかりで
宿題プラス少しの勉強しかしないけど
テスト前三日ぐらい前から夜中までやってる感じです。
今回結果がでてよかったですが、
部活やめてからが問題ですねぇ。

私はやはり部活、かなりハードな部活やってたんですがテスト前に集中してやってもダメでした。
なので一日少しでも復習したりしてたなぁ。
バカだったけど・・シュートのこと言えないけど・・・(笑)
非コメさまは絶対勉強できる方だとずーっと前から思ってます。
私は何とか公立に合格したものの
途中でやめて、働きだしたから
親は高校ぐらいでてよって思ってたと思いますw
自分の事を棚にあげて
子供には高校ぐらい出てほしいと思います(笑)
住所ありがとうです。
近いうちに布のお礼便送らせて頂きますね^^ちょっとお待ちを。


by rettuko | 2017-06-19 16:41 | 育児、生活 | Comments(4)