人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか


水曜日に運動会の続きありました。

姫のよさこいも見れたし、

姫の友達のしおりちゃんが、リレーの三人抜きしたのを

親のように(親よりも)声上げて応援したり。

借り物競争にもでました。
何とか_a0072146_1948685.jpg


晴天の中無事終了しました。そのあと友達とランチ。

リゾット専門店に連れてってもらって。

何とか_a0072146_19495384.jpg


金曜は裕子ちゃんと会って。

調子も悪くなく、家の事も出来たので良かったです。

今日は姫の修学旅行用のバッグ買いに。
何とか_a0072146_19521635.jpg


お気に入りのバッグを買ってもらって大満足の姫。

白髪染めもしのさんの所でしてもらって、おまけにセットを軽くしてくれて。

気分もあっげあげ^^

今髪をのばしてるところ。

今胸のあたりなんだけど、もう少しのばしたい。

明日は毛布とかを大物の洗濯にコインランドリーに行ってきます。

家の掃除もちょっと力を入れてやろうかなー
by rettuko | 2017-06-03 20:01 | 育児、生活 | Comments(0)