人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰の病院行ってきた


今朝起きたら尋常じゃない痛みだったので

とうとう病院行ってきました。

軟骨がすり減ってるみたいで

ぎっくり腰になりやすいんだってw

注射もうってもらい、湿布もらって帰ってきました。

明日も注射きていいよって。

とりあえず行ってよかったです。

痛い中作ったご飯は・・・

痛くて写真とれなかったけど

昨日の残りの味噌汁と

野菜沢山卵焼き、昨日の残りのひじきの煮物を混ぜたおにぎりでした。

今日は姫スキーで、天気がよくて良かったです^^

私は掃除もせず楽な格好でいようと思います。

雪かきとかもダメだって。

早く治らないかな~
Commented by れがさん at 2017-02-02 21:27 x
お友達のママもぎっくり腰になっていて、
もう3回目と言っていた。
40代でもなる人はなるんだねぇ。

うちの父も昔、朝起きたら動けなくなって、
救急車呼んだもんね。あれはびっくりした。
とにかく安静!だね。(;・∀・)

Commented by rettuko at 2017-02-03 10:08
れがさん、今日も病院へ行って注射してきました。
昨日は洗濯掃除を旦那と姫がやってくれました。
大分よくなりました^^
お父さん、救急車呼ぶぐらい動けなかったんだね・・痛かったろうね。
とにかく安静にしてます。
心配してくれてありがとうね^^
by rettuko | 2017-02-02 10:54 | 健康、病気 | Comments(2)