人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故

*追記あり

旦那の友達の息子さん27才が

交通事故にあい

脳死状態で。

対向車線をはみだして、正面衝突だったそうです。

運転は息子さん。

後ろに乗っていた女の子は死亡。

助手席の子は意識不明。

本人も救急が現場に駆け付けた時は心肺停止状態で

40分もそのままだったらしんだけど

蘇生をして何とか息を吹き返したものの

心肺停止状態がなががったため

もう自分で目を開くことはないでしょうと、お医者さんに言われたそうです。

交通事故はほんと怖い。

脳死状態が続いてるけど

いつどうなるか分かりません。

私も子供の頃から知っているので

旦那から電話が来て泣いてしまいました。

奥さんは多分つきっきりで

私は電話したんだけど

でなくて。

あとでラインがきました。

「今話すると泣いちゃうから・・ごめんね」と返事がきました。

旦那も子供たちに「順番まちがえるなよ」(先に死ぬなということ)

どうか奇跡がおきて

彼が目をさましますように。

心からそう思います。


追記

昨日午後三時半。

安らかに息を引き取りました。

明日葬儀です。

心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by れがさん at 2016-12-01 22:56 x
なんて言ったらいいのか

言葉がありません

旦那さんのお友達さん、子どもに先立たれて

つらくてつらくて・・・どう慰めていいのかもわからない

ご冥福をお祈りします。
Commented by rettuko at 2016-12-02 11:20
れがさん・・・

ほんとにどんな言葉も言えません。

子供を先に亡くすとは

想像出来ない位辛いと思います。

私も言葉かけられません。

辛いです、ほんとに辛い。

まだ若い人が死ぬことだけはやめてください・・
辛いです、言葉にできません。

ただただご冥福をお祈りします。
Commented by seibannbi at 2016-12-04 17:29 x
悲しい お知らせでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

私も 25年来のお友達を がんで なくしました。
もう 退院した頃かなっと お歳暮をもっていったら
実は 12-14になくなり もう 家族葬で 葬儀もすんだと・・・・。
えつ????  まだ その辺で 会うような気がしてます。
去年のことです。
きちんとお別れしたかった・・・・。

この頃 やりたいこと やらないと 後悔する。
自分自身 後悔しない人生を 送らなきゃ。
そう 思います。
天国に いって 安らかに 眠ること お祈りします。
Commented by rettuko at 2016-12-05 10:02
seibannbiさま^^

seibannbiさんも近しい人を亡くしたんですね・・・
ちゃんとお別れしたかったですね。
この所、お葬式が続いて
年明けぐらいに・・って言われてる
がんの友達もいるので、悲しいです。

旦那の友達の息子さんは
まだ27才・・
自分より若い人が亡くなるのはほんと辛いです。
奥さんは気丈にふるまっていたけど
どんなに悲しいだろう、辛いだろう。
自分の子に先立たれるなんて。
想像も出来ないです。
交通事故はほんと怖い。
奥さん、私に「心配かけたね、ありがとね」と言いました。
悲しいです、ほんと悲しいです。
どうか安らかに眠ってほしいです。
by rettuko | 2016-11-30 11:41 | Comments(4)