人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のブーツ

姫のブーツは毎年新調してますが、

今年も買いました。

昨年のブーツも入ることは入るんだけど

やはり新しいのも欲しくて。

サイズは24c。ほんとは23,5cなんだけど、

23,5ってサイズが売ってなかったので。

ちょっと大きいけどね、大丈夫だそうです。

今年のブーツ_a0072146_10574341.jpg


ネットでポイントが溜まってたから激安で買えました♡

これ伸ばせばロングブーツになります。

ボアの部分が暖かそう^^
今年のブーツ_a0072146_12202713.jpg


私も今年は激安ブーツ、二足買いました。

昨日は美容室。

最近カットしてません。

前髪だけ切って、後はカラー。

しのちゃんの所は予約制なので

他の人と鉢合わせたりすることがなくて快適なんだけどね。

それでもタバコを吸えないのでできるだけ

時間は短くしたい。

なのでカラーのみ。

終わったらすすきののロッテリアでビールをひっかけて

帰宅するといういつものパターン。



ちなみにすっぴん、眉も書いてないのでサングラス使用。

肌がくすんでるのはご勘弁を。


今日は初めての料理を作るべく、食材買い出しに行きますー

具合は相変わらず悪いけど、何とか。

欲しい服があるんだけど、ちょっと買いすぎたので

我慢・・できるかな???

姫っちの服と私の服が凄い量です・・

シュートは制服な上に

本人にしゃれっけがないので

170cのデニム数本とトップス何枚か買い足した程度。

凄くおしゃれさせて育てたんですけどねーちびの頃は。

最近はセレクトも旦那です。

旦那のデブ化が止まらないので彼も洋服買い足さないとならないんですけどね~(他人事)

では出かけてきます~





今年のブーツ_a0072146_12184279.jpg

Commented at 2016-10-29 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2016-10-29 18:17
非コメさま^^

私もブーツにジーンズ、インしたい!
悲しいかな、ふくらはぎが太すぎて
入るロングブーツがないのです・・涙
一足だけ持ってて、それを大事に履いてたんですが
大分ぼろになってきたんで
買いたいんですけどね・・・
大抵ショートブーツです・・

それと、いいんですか?嬉しすぎます~ぜひいただきたいです~
いつもすみません・・でも嬉しいです!急ぎませんので
お手すきの時にでも・・
ありがとうございます!!!
by rettuko | 2016-10-27 11:21 | おかいもの | Comments(2)