人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々


金曜は久々のお店でランチしました。

昔はすすきの近くにあって、よく行ってたんだけど

そこのお店がなくなって、札幌ファクトリーに随分前にできてた。

行くのはほんと久しぶり。牛100パーセントのハンバーグのお店です。

ソースが美味しくってね、友達も大満足してました^^

久々_a0072146_18341556.jpg


グラムも選べるんで、男性も大丈夫。

これは一番小さなサイズです。

ファクトリーはアトリウムがこんな感じ。

久々_a0072146_18411669.jpg


大きなクリスマスツリーの準備中。

洋服やさんや、雑貨やさんや、映画館もあります。

食後はカフェでおしゃべり。

子供たちの帰宅時間まで楽しみました^^

久々_a0072146_18434291.jpg



シュートは新人戦で今日まけて帰ってきました。

勝てば札幌ベスト4だったのに

誤審で負けて、悔しくて泣いたそうです。

明日は急きょお休みになってしまいました。

友達と遊びにサツエキいくーと。切り替えがはやいこと笑

旦那は今日知人の屋根のペンキ塗りのお手伝いに。

昔ペンキ屋をやってたこともあるので、役にたったようです。

明日はシュート抜きで家族で友達の家に遊びにいきます。

体調はまぁまぁですよ^^
by rettuko | 2016-10-15 18:55 | 育児、生活 | Comments(0)