人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

私は相変わらず体調よくないですが

友人宅のバーベキュー、プール、映画とそれぞれに

楽しんでいます。

シュートはぽっかりあいたお休みに

映画友達と行ってました。

私は姫と。

ワンピース

楽しかったー

夏休み_a0072146_19455631.jpg


今日はしのちゃんの所に。姫のカット。

かなり切りましたよー。

さっぱりしました。

夏休み_a0072146_14405713.jpg


帰宅途中でロッテリア。

私はいつもビールです。

夏休み_a0072146_1442197.jpg



昨日は本当は海だったんだけど

とある事情で延期にしました。

今公文、シュートはサッカー。

今日は午後からなので弁当なし^^

まだまだお楽しみはあります。

私は薬飲んで寝ます。調子を戻さなきゃ。

皆さんも楽しんでね^^



今日の晩飯

カレーステックチキン

この量を三人で食べきりました。

この暑い中せっせと揚げてよかった

夏休み_a0072146_2010687.jpg

Commented at 2016-08-03 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2016-08-04 10:12
非コメさま^^

お久しぶりですーー
そちらに書き込みにいきますね^^
by rettuko | 2016-08-01 14:46 | 育児、生活 | Comments(2)