人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽元おいし


今日の晩飯は

昨日の夜から漬けていた手羽元焼きー

大好評であっとゆーまになくなりました。

手羽元おいし_a0072146_1913949.jpg


厚揚げの煮物も好評。

食べてくれるとうれしいですね^^
Commented by れがさん at 2016-07-19 21:17 x
夫さんが飲み会で、私たちは残り物フェアを開催しておりました。シクシク

体調は大丈夫かな?
娘が珍しく昼寝をするようになりました。
やはり暑さで疲れているのかなぁ。
美味しい物食べて、元気つけなきゃね。
今日3者面談があって、明日学校行ったら夏休みです☆彡
Commented by rettuko at 2016-07-19 22:33
れがさん、旦那さま飲み会なのね。
うちも旦那がいないときは適当ですよ^^
体調はやはり悪くて
今日はお昼ずっと睡眠薬飲んで寝てましたw
大分よくなったけど。
れが子ちゃんも疲れてるんだね。
そちらの暑さはやばいですから
こっちは反対に寒すぎ。
今日は姫着衣水泳だったんだけど
中止になったって。
もう夏休みなんだね!
うちはまだだよー
夏休みってお昼用意しなきゃいけないから嫌だよね・・
冷凍うどんとか、冷食のチャーハンとか常備しときます笑
by rettuko | 2016-07-19 19:02 | 料理、お菓子 | Comments(2)