人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさっ


今日は姫、初プールで朝起きてすぐ熱計ったら35,1度

・・・低すぎる・・

この人寝起きはこうなのです。

プールカードには36度って書いておきました。

水着は昨年のがまだ着れるので

買わずにすみました。

天気もいいし、楽しんでおいでー^^


さて

昨日、家庭教師最後の日でした。

旦那と相談したあげく決めました。

塾も今の所考えていません。

公立高校はもう期待しないでおきます。

ただ今はサッカーを頑張って、自分なりに勉強してくれればいい。

姫の英語はまだ考え中。

どうしてもやりたいって言ってきたらやらせるかな。

今六年生の算数をやってるんですが

ちょっとつまづいています。

先日公文の面談があったんだけど

今つまづいている所をもう一度やる・・ってことになって

やり直しています。

何とか理解できたらしく、間違えも少なくなりました。



そしてシュートは陸上記録会でお弁当です。

めんどくさ・・・

寝る前ぎりぎりになってゼッケンつけてくれと言われて激怒しました。

もう薬飲んでふらふらだったし、

それでなくても老眼で針に糸通すのが難しいのに・・

姫に頼んで通してもらって、何とか縫い付けました。

これは今日の弁当。

アップするのは久々ですね。

大したもんじゃないですが。

お弁当箱はセリアで買ったものですが気に入っています。

めんどくさっ_a0072146_117127.jpg


お弁当の残りを姫が食べて喜んでました。

二人とも楽しんでおいでー^^
by rettuko | 2016-06-28 11:13 | お弁当 | Comments(0)