人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダ


今日もランチでしたー

レッサーパンダ_a0072146_19392030.jpg


ガーリックピラフが美味しかった^^

この店は禁煙なので食べた後違う店に移ってビール。

今日は土曜日の参観日の代休で

シュート休みだったけど

来週のテストに向けて勉強。

留守番してもらったけど、ちゃんと勉強してたかな?


レッサーパンダ普及委員会に刺激されて

布買いましたーー

やはりかわいい!

レッサーパンダ_a0072146_19445916.jpg


リネンの端が可愛いので、それを生かしてみました。

今度ポーチでも作ってみようかな~

ほんとこの生地かわゆす。

久々に布買ったんでまた縫いのペースあげたいなー
Commented by れがさん at 2016-06-13 22:02 x
かわゆす かわゆす

結構柄が大きいので、ある程度の大きさのものがいいでしょうね。
(と言いつつ、超小さい小物入れ作って送ったけどw)

デコレクションズさんで誕生月に買うとマステなどをおまけでもらえると聞いたので、楽しみにしていたら、誕生月の人用のメール?が来なかった。orz
あ、あれ?
と、届かないのかな?w
Commented by rettuko at 2016-06-14 10:04
れがさんのおかげで可愛い布に出会いました。
眺めてるだけで癒されます。
れがさんにレシピ頂いてから
ペットボトルケースばかり作ってます^^
簡単だし、可愛いし。
そろそろ違うものも作ろうかなー

え、お誕生日月にもらえるの?
欲しいよね、どうなってるんだろうね?
あのお店をのぞいてると
布欲しくなる病にかかるー
れっさーちゃん確かに柄が大きいから
ある程度大きいものがいいよね。
ちびトートでもいいかなぁ
by rettuko | 2016-06-13 19:48 | ソーイング | Comments(2)