人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんち


今日は友達とランチに行ってきました楽しかった。

サツエキで。

うんで、手土産にペットボトルケース作ってプレゼントしたよー

凄く喜んでくれた。

けっこう需要あるんだね、友達の分も作ってほしいと言われたので

頑張ります。

らんち_a0072146_17483093.jpg


同じ布でいいってさ。


ところで私は今Gジャンが欲しいです。

メルカリで買おうかなーー

姫のがとっても使い勝手がいいので。

羽織るだけでもいいし。

古着で十分だからオクかメルカリかな^^

検討します。
Commented by れがさん at 2016-06-09 21:41 x
これはラミネート生地?
素敵な花柄ですね。ちゃんとタグも付いて。

私はスマホではないので、メルカリとか出来ないんだけど、
お友達が「なんでも売れる」と言ってたよw
使いかけの香水やおむつについているポイント、ヤマザキ春のパンまつりシールなども。w
いいのが見つかるといいね。

妊娠中の話ですが、無性にさんまが食べたくて、さんま3匹焼いて食べたことあります。ご飯とさんまじゃなくて、さんまオンリーですよ!w
娘の好みとはどうだろう。似てるのかな。お菓子は好きw
Commented by rettuko at 2016-06-10 10:29
れがさん、これはラミネートじゃなくて普通の生地です。レッサーパンダのお店で買ったの^^
可愛くて気に入ってます。

メルカリはっほんと色んなもの売ってますよ。使用済みのパンストとかw
変態が買うんだろうか・・
私は服を何着か、シュートのフィギュアとか色々買ってます。

れがさんはサンマでしたか!
三匹というのが凄い!
無性にたべたくなるんだよね^^
私つわりおさまってから
毎日キウイ笑
ガリガリくんもかなり食べたなぁ。
妊娠、出産だけならもう一度してみたい。育てるのは大変だけど・・

今日旦那一泊で福岡です。
調子悪いけどしっかりしなくては。
by rettuko | 2016-06-09 17:51 | ソーイング | Comments(2)