人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリア


今日も旦那がいないので

簡単晩御飯でした。

冷凍ピラフを使ってドリア♡

レンジでホワイトソースを作って

チーズを乗せて焼いただけの簡単ドリア。

冷凍ピラフは冬休みのために業務用スーパーで買ってたもの。

いつもはピラフから作るんだけど

めちゃ楽でしたーー^^

ホワイトソースにはひとてまいを入れて栄養抜群!

姫がこういうもの、あまり量食べれないので

半分残したものを私が食べました。

シュートは完食.

旦那がいたら作りづらいメニュー。

ドリア_a0072146_18415713.jpg


旦那は今日夜中に帰ってきます。

義弟と空港であったそうな。

義妹家族もディズニーランド行くのに空港へ行ったときにあったそうです。

凄いな!

義弟は週の大半出張なので会う確率が高いのは分かりますが・・・

あんな人沢山の所で会うとは。

旦那、すぐラインで送ってきました^^

無事帰ってきますように。

バスの事故、あまりにも心が痛みます。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by れがさん  at 2016-01-15 22:11 x
高速バスの事故って、定期的に起こるよね・・・。
うちも帰省で宮崎→福岡は毎回高速バス使ってて。
3~4時間の旅だけど、イメージが・・・もう乗りたくない。
被害にあわれた方が、若い方ばかりでしたね。
ほんと、ご冥福をお祈りします。

うちも昨日と今日は旦那が出張で。
夕飯ラクでした。^^
姫ちゃんダイエット頑張れ!
私も一緒にしたいところだけど、意志が弱いのでw、遠くから応援しています。w
お菓子食べたいときは、フルーツとか、こんにゃくゼリーとか、いろいろあるかも。
Commented by rettuko at 2016-01-16 08:47
れがさん、ほんとに若い方が多く亡くなって
胸が痛みます。
定期的におこるよね・・・
バス乗るのが怖くなります・・
帯広の友人がいつもバスで帰省するので
このニュース聞いて
「もう怖いからJRで帰る」と言ってました。

旦那がいないと寂しいけど
ご飯が楽なのはほんと嬉しい!
前日はお魚焼いて納豆とインスタント味噌汁だけだったし笑

姫はダイエット頑張っていますよー
ほんと動かなくてそソファーにずっといるし
このままじゃだめだと、階段10往復させたりね、
ウォーキングもこの雪だと難しいしw
お菓子をぴたりとやめ、ジュースも飲んでません。
お水とかお茶で頑張っています。
こんにゃくゼリーいいかも!
今日買ってきます^^
私たちは寝てたけど、旦那無事に帰宅したようです。
お菓子のお土産が・・姫ダイエットしてるの知ってるから、買ってこなきゃよかったのにぃ・・
私もお腹が凄いので便乗してダイエットしてます。
多分お正月のビール三昧が原因かと。
お酒も当分断って頑張りますね~
by rettuko | 2016-01-15 18:52 | 料理、お菓子 | Comments(2)