人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両家


二日は私の実家ですき焼き。

妹家族とも久々会えました^^

電話はしてるんだけどね、会うのは久しぶり~

私はお酒ばかり飲んで、せっかくのいいお肉、あまり食べませんでしたが

盛り上がって楽しかったです、お母さんありがとう。

三日は義実家へ

旦那が夕方から仕事だったので

私は義妹とまたずっと飲んでました^^

子供たちは義弟がスキーに連れてってくれたので助かりました♪

子供も出かけてて、こんなにゆっくり飲めるなんて久々ね~♫と言いながら。

義妹が用意してくれたつまみ。

両家_a0072146_20123678.jpg


義父が天ぷら揚げてくれて^^

帰りも送ってくれましたー

姫はそのままお泊りしてます。

そして今日はシュートが今年初サッカー。

家庭教師の先生もきました。

旦那は本格的仕事始めは6日だったかな?

明日はゆっくりします^^

いいお正月でした^^
by rettuko | 2016-01-04 20:19 | 育児、生活 | Comments(0)