人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチコート


土曜は忘年会でしたー

飲みすぎて吐く・・・という久々の経験をしました。

カクテル飲んでちゃんぽん状態だったからかな。

でも楽しかったです。

飲んだのは地元だったけどね、

けっこうあるんです、飲み屋さんが。

立ち飲みやさんもあって、時折ビール一杯とか飲んできます。

トイレがないので長居は出来ないのが辛いところ。


今日は二日酔いのままほんとはスキー買いに行く予定が

姫の「ボディバッグ買いたい」との言葉にすっかり忘れて

シュートのベンチコートとジャージを一組買って。

スキーは途中で思い出したんだけど

私が車酔いしたので後日にして帰宅しました。


これが買ったアディダスのシンプルなベンチコート。

今まで三年もののナイキの着てたけど、さすがに小さくてね、

18000円のが12000円になってたんで買いました。必需品だし。

ベンチコート_a0072146_21355013.jpg


ジャージもアディダス。シュートはアディダスが好きなのです、

私はナイキが好きなんだけど。

旦那は明後日から休み予定だから

そしたらスキー買いに行こう。

ジャージも半額で安かったですよ^^

この所ジャージばかり・・・中学生男子ってこうなのねー寂しいわ。

ちゃんとデニムとかもあるのに、ジャージばっか。

今日はシュートの迷彩パンツも欲しかったんだけど

迷彩の感じが気に入らなくて買わずにきました。

旦那も迷彩のパンツ持ってるし

私と姫は先日買ったお揃いのがあるから

シュートも着れば家族でお揃いなのになーって。

又色々なところで見てみますね。


今日の晩御飯は旦那が二日酔いの私のためにそば作ってくれました^^

なんか生き返ったーーー

年内はもうサッカーないんで

やった!寝坊できる!

今日は録画してたTVでも観てゆっくりしようっと。

ではでは。
by rettuko | 2015-12-27 21:53 | おかいもの | Comments(0)