人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日もお仕事


最近、旦那が忙しいです。

土、日も仕事が入ってしまって、ここんところくに休んでないんじゃないかなー

お疲れさまです。

そんな旦那に姫が「クッキー作ってプレゼントしたい・・」って言うので

久々にお菓子作り。

計量だけして、あとは姫が全部仕上げました^^

休日もお仕事_a0072146_203929100.jpg


これには旦那喜んで、あっという間にたいらげました。

娘の愛、届いたかしら。

ここに引っ越してきてから初めてかなーお菓子焼いたの。

味見したら美味しかったよ^^姫また作ろうね。


昨日いつも買ってる洋服屋さんのシークレットセールだったので

行ったのですが五着購入。

福袋の予約してきました。50名限定だって。

予約金1000円かかったよ。今そういうの多いのかな?

楽しみです。

そして今日姫と買い物。

ここんとこ姫レディースサイズを着ることも多くなってきたので

前に行ってたカジュアルなお店で

お揃いの迷彩パーカー買いました^^

私がL、姫はM

姫はパンツも。

お揃いで着るのが楽しみ(^^♪

私はわざとニュアンスを外して、黒のチュールスカートと合わせようと思います^^

休日もお仕事_a0072146_20502151.jpg


ここのお店のポイントがたまってたので

パンツはただでした^^

お買い物は楽しい♪

二人でお出かけの時に着ますね~

楽しみだーー
Commented by れがさん at 2015-12-06 22:09 x
おそろいでお洋服着れるようになったんだね。
それくらい姫ちゃんも大きくなったってことか。
しみじみ。

手作りのクッキーもいいね。
旦那さん、メロメロになるね。w
画像からもクッキーサクサクなのがわかるー!
久しく手作りのお菓子なんて作ってないから、クリスマスもあるし、キットみたいなの買って娘と作ってみようかなぁ。
Commented by rettuko at 2015-12-07 10:10
れがさん、大きくなったというより
デブ・・ってるってだけw
丈とかは長いもんねー
先日の衣替えの時に私の小さい服いくつか姫用にしました。でもお揃いで着れるのは嬉しいです^^
お揃いなんて小さい頃以来。
私もそうだけど、姫も夢に見るぐらい喜んでましたー

クッキー、旦那めちゃ喜んでました。
この土日もお仕事があってね、
お疲れ気味だったから
これには嬉しかったんじゃないかな。
クッキーは型抜きがやはり楽しいようで。
「今度はスコーン作ろうね」って言ってました^^
れがさんも、れが子ちゃんと是非!
きっと楽しいと思うよ~^^
by rettuko | 2015-12-06 20:52 | おかいもの | Comments(2)