人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ


クリスマスの飾りつけをしています^^

これは姫が作ったミニツリー

全部百均で買ったもので、姫が仕上げました。

少しずつ_a0072146_10372614.jpg


お部屋がピンクなのでなじんで可愛いです。

そしてこれは玄関先のグリーン。

クリスマス仕様にしました^^

少しずつ_a0072146_10381539.jpg


これも気に入ってるかな。

ツリーはまだ出してないけど

今日買い物行ったあと飾ろうかな(^^♪

今日は子供たちのスキーウエアなど買いに行くんですが

シュートは午前中いっぱいサッカーだし、

旦那も午前中いっぱいお仕事。

午後から行きます。スノーブーツもかわんきゃならぬ。

今年はスキーも買い替えです。

これは先日頼んだダイソン。

めちゃくちゃ吸います!!

居間のラグとか、毎日掃除機かけてたのに

埃がいっぱい!凄い吸引力!

少しずつ_a0072146_10432948.jpg


普通の掃除機とコードレスのハンドクリーナー二つ一緒です^^

掃除機は友達の家で試させてもらって、「絶対ダイソンにしたい!」と思ってたので

ジャパネットさんで安くて良かったです^^

さて、ツリーどこにしまったかな・・
Commented by れがさん at 2015-11-30 21:36 x
ダイソンはやはりすごいのね!
憧れます。
掃除機のコードがわずらわしくて、充電式でコードレスのやつを買ったけど、吸引力が・・・orz
結局、コードありのやつで掃除機かけてます。w

うちも明日にでもクリスマスツリー出さなきゃなぁ。
Commented by rettuko at 2015-12-01 13:48
れがさん、ダイソンまじ吸い込むわー
コードレスのハンドクリーナーでも
居間のラグ、楽々吸い込むよ!
コードレスの長いの、これから買うならお勧めするわ^^
私は二個セットのだったから一つはコードありなんだけどね。
そっちも吸い込むよ。
前に私もコードレスの買ったけどね、
やはり吸い込み悪いよね。
ダイソンの回し者じゃないけど笑
ぜひお勧めするわ~

by rettuko | 2015-11-29 10:49 | おかいもの | Comments(2)