人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ・・・



体調戻りました^^

どうなることと思ったけど

何とか入院にならずにすみそうです。

でも休みの日には買い物いったり出来てたかなーー


今シュートは期末テストに向けて頑張ってます。

家庭教師の先生とライン交換しながら

どうしても分からない所は教えてもらったり。

テストは17日。頑張れ!

少しだけ・・・_a0072146_1954985.jpg


家庭教師の先生の勧めで

リスニングのCDと、苦手な理科のテキストも用意。

今日はほとんど一日中プリントに向き合ったり頑張っています。

少しだけ・・・_a0072146_1957878.jpg


平均点でいいからーー



今日は姫と旦那と食材だけ買うつもりが

姫の服また買いました・・・

大人用のMです!

ちょっと大きいけど大丈夫。

私は最近まで買ってた服やさん。

ボトムはまだ大きいけど、トップスならね。

しかも安いし。子供服ブランドより。

少しだけ・・・_a0072146_207587.jpg


可愛くて早速明日着るそうです。

そうそう、姫また風邪で月曜日に学校で39度でて

ずっと休んでましたが

もうすっかり元気なんで明日は元気に登校できるでしょう^^

私も具合悪かったので

病院通いと家事がきつくて><

とりあえず一安心です。

土曜日は発表会!悪役をやるそうです。

体調整えておかなきゃね^^

ではまたね^^
Commented by れがさん at 2015-11-15 21:36 x
少しでも体調良くなってきて、安心しました。
発表会あるんだね!
それは楽しみだね☆

こちらも暖かかったり寒かったり。
明日は21℃らしいけど、そろそろ灯油の用意や絨毯とコタツ布団も買いに行かなきゃ。
そちらも暖かくしてくださいね~!
シュートくん、勉強がんばってるね!
Commented by rettuko at 2015-11-16 08:12
れがさん、ありがと^^
大分調子が戻ってきて、何とかやってます。
姫もさっき元気に学校行きました。
発表会あるんで、練習いっぱいしなくちゃね。
こちらは今の時期にしては暖かだけど
暖房はもうつけてます。

シュートはね、この土日テスト前で部活も休みなんで
ずっと勉強してました。
こんなに勉強してるの見たことないくらい。
でも奴のカバンの中から
未提出のプリントが山ほど出てきたんで
旦那からがっつりヤキが入り、
スマホ没収されてます。
テスト前なんでちょうどいいでしょう。
平均点でもとれればいいんだけどねー
まぁ、基本バカなんで。笑
あまり期待せずにいます。
彼なりに頑張って欲しいです。
by rettuko | 2015-11-15 20:12 | 育児、生活 | Comments(2)