人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のよそいき服


さて、私ですが家出はしていません。笑

この前の投稿を見たyooくんが

旦那に色々言ってくれたみたいで

最近は優しいです。

家出するのにも子供たちいますからね・・

ここんところ私も調子が上向きで、ご飯とか家事とか

あまり苦にならずできるので、それも関係してるかも。

やはり母が元気じゃないと、家族はうまくまわらないんだな・・とつくづく思いましたよ。

旦那も仕事忙しいしね、不機嫌になることもあるでしょう。と思う余裕が出来ました。

とりあえずこのまま様子を見ます。

心配してくれた方ありがとうございます。


さて、土曜日の夜は優子と飲み会を我が家でしました。

旦那が遅くなる・・というので。

簡単なつまみを用意して。

久々に大量飲酒。

ここんとこ控えめにしてたけど、土曜日は沢山飲んでしまいました。

姫のよそいき服_a0072146_10171631.jpg


話題はシュートの彼女。笑

私が飲み物とりに行ってる間に、彼女の写真見せてたらしいですよ。

私はプリクラで見てるからほんとは顔しってるんだけど

私には見せてくれませんでした。笑

楽しかったです^^また近いうちに飲もうね~


昨日は姫のよそいき買いに。

うん万円使いました、ブーツも買ったよー

私の服も二着。

姫のよそいき服_a0072146_10244636.jpg


姫のよそいき服_a0072146_10255727.jpg


ジェニィとレッドカスタムのジディで買いました。いつもここですね。

来年はもう子供服着れないと思うので

また今のうちに着れる服、買いにいきます^^

姫の服買ってるときが一番幸せかもーー

もう少ししたらダウンも買わなきゃいけないしね。

スキーウエアも。サイズアウトしたので。


今日はシュートの家庭教師一回目です。

お茶の用意しなきゃーー

またその様子などアップします。

どうなることやら。

ではでは
Commented by れがさん at 2015-10-20 23:14 x
たくさん買いましたね。
子どもの成長って早いよねぇ。
「来年も着れるはず」と買ったはずなのに、次の年にはサイズアウトしてるー。orz

今日は書道の授業があり、夏に買ったばかりのTシャツに墨を付けて帰ってきました。orz
大き目の150とか買ったのに。シクシク(p_q*)

そうか、姫ちゃん、もうすぐキッズじゃなく、大人服になるかもね。
reeさんともお洋服共有できるようになったりするのかな。^^
Commented by rettuko at 2015-10-21 10:51
れがさん、こんにちは^^

あちゃーー!!墨ですか!
それは私もショック!
おちないもんね・・・・
せっかく大き目の買ったのにね・・
心中お察しします。
今回はしまむらと違ってお高いので
普段には着せません。
お出かけ用ですね。
姫も服買うのは好きなんだけど
何回も試着させられるのが嫌みたいで笑
おデブだから着せてみないと分からんとです・・
来年は大人服ですねーー
私は最近決まったお店でしか買わず、
ちょっと大人テイストなので
姫と共用はできないかな。
前に買ってたところはカジュアルだから
そこのものを買おうと思います。
私のクローゼットもぱんぱんなのに
いつも決まった服を着てるというね・・・
ランチとかお出かけには着るけど
普段は毎日同じ服を着てます・・
旦那にももったいないって言われてる。
でも服を買うのが趣味だからやめられないんです・・
姫の服選んでるときはキラキラしてるらしいですよ、私。笑
by rettuko | 2015-10-19 10:32 | おかいもの | Comments(2)