人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカー

スニーカー_a0072146_20375331.jpg


旦那のジャージとスニーカー買ったついでに

姫ちゃんちゃっかり自分の欲しい靴選んでました^^

パープルがかわいいけど「すぐ汚れるよ」って言ったんだけどね・・・

見えないけど後ろに小さなフリルついてて可愛いけどね^^

私もランニングウエアなど見ながら

買えばランニングできるモチベーションがあがるかな?と旦那におねだりしたら

「どうせやらないからだめーー」と。

形から入るタイプなんだよなぁ・・私。

いいや、今度自分で買おうっと。

帰りにスタバでお茶して帰宅しました^^

北海道限定のマグとかあって買おうかなと迷いつつ

何も買わずに帰宅。

シュートは八時から二時までサッカーで

それからサツエキまで行って、風月でお好み焼き食べてきたそうです。

どんどん世界が広がっているシュート。

勉強も頑張ってね。

頼みますよーほんとに。
by rettuko | 2015-09-13 20:50 | Comments(0)