人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

今日も五時半起きです。

本人の希望でわかめおにぎりを二つとドリンクとカロリーメイトを持たせ

朝ご飯食べさせて送ってきました。

帰りはちょっと遠い所なのですが、

あえて迎えにいかず、バスと地下鉄を乗り継いで自力で帰宅するように言います。

乗り方は一応教えたけど、先輩や友達と同じように帰っておいで、と。

迎えに行くのは簡単だけど、先生もおっしゃってたけど

自力で到着、帰宅するのも練習のうち・・・と。

私も調子よくないし、自力で何とか行き帰りでもしてくれたら

本当助かるので。

無事帰ってこれるか心配だけど

三時ごろかな?順調についたとして。

万が一の場合の私と旦那の携帯番号書いた紙はバッグに入れておきました。

明日は練習も試合もお休み!

元気があれば映画行ってきます。


さてさて。

昨日旦那がコストコ招待券をもらってきました。

以前入会してたら使えないらしいんですが

前は旦那の名前で登録してたので、私の名前と身分証明書でOK。

追加料金5%かかるんですがね。

とりあえず会員にはならずにお買いものしてきました。

コストコ_a0072146_1251344.jpg


買ったものは今晩の晩御飯とか、お菓子とか

インスタント味噌汁60食分、インスタントコーンスープ50食分とか

前に食べて美味しかったチーズケーキとか色々。

インスタントものは朝ご飯に昨夜の味噌汁が残ってない場合などに使います。

姫はコーンスープ、シュートは味噌汁を必ず食べるので。

しばらくもちそう、良かった^^

総額16125円でした~

お昼御飯にホットドッグ食べて帰宅。

GW中だから混んでましたね~

あれはお買いものというよりレジャーですね。

姫も疲れて爆睡してますよ。旦那は昨夜夜中の三時までドラクエやってたらしいのに

さっき「寝る!」と布団に入ったものの15分で起きてきて。

またドラクエやってます。好きだね、ほんと。

私も二度寝が出来ればいいんですが、睡眠薬飲まないと

よくて10分ほどウトウト出来るぐらい。でも寝れない日がほとんど。

それで昼から睡眠薬飲んで寝て、先生に怒られてるわけです。

少し横になって、シュート帰宅したらチーズケーキ食べよっと。

皆さん、もうGWも終わりですね。

充実したお休みでしたか?

うちはサッカー三昧でしたよぉ・・・

さて、横になります!

コストコ_a0072146_17373373.jpg

Commented by れがさん at 2015-05-05 22:11 x
コストコ~!! 
チーズケーキ買ったことないわあ。
エビもオススメされてるやつだ。
サラダたっぷり~♪
1日招待券は、reeさんの名前だと何度でも使えるのかしら?
貰うことが多いので、必要なときに言ってね☆

やっとGWも終盤ですよ・・・
ずっと家族でいると、お買い物でねだられたり、娘の機嫌が悪くなったり、私も怒ったり、大変でした。orz
シュートくん、サッカー忙しいんだね。頑張ってるんだね。

あ、そうそう。
うちの娘が今、20cmのサンダル履いてます。買わなきゃと思ってたとこ。
22cmサンダルは、履きやすそうなやつかな?
いらないなら貰います。^^
(いつでもいいです。着払いで送ってください。)
Commented by rettuko at 2015-05-06 06:55
れがさん、おはよー
今日はもうちょいゆっくり寝てもいいんだけど、五時半に一度起きてしまったw体内時計がくるってる。
コストコーー!!いやー楽しかった^^
券ね、一度使うともう使えないんだって。
だから会員になるか、誰かに連れて行ってもらうかしかないみたいw
ありがとね^^

GWやっと終わりだねーれがさんも大変だったね。
うちはとにかくサッカーの毎日で、我慢してたけど昨日夜注射打ちに行ってきたよw
サンダルーーー!!!もらってくれるの!!!
わーありがたい^^
ちょっと・・・履きやすくはないかな・・
ヒールあるんで。
後で画像アップするから確認して、それでもいいんなら是非貰って下さい^^
ありがとーありがとーー
by rettuko | 2015-05-05 13:09 | おかいもの | Comments(2)