人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます


今日は病院でしたーー

注射うって大分楽にになりました。

ここんとこ、ほんときつかったからねー


で、ここんとこはまってるこの皿。かさばるけど買ってよかったと本当に思います。

あ、毎日肉なわけじゃないですよ。ちゃんと魚も食わせてます。

今日は挽肉オムレツとソーセージ、はまってる水菜と大根のサラダ

さつまいものサラダ、毎日かかさず食べてるプチトマトでした。

これになめこと豆腐の味噌汁とごはん。

これにするとね、大皿のときより子供達沢山食べるんです。

はまってます_a0072146_211432.jpg


野菜も食べるし。

しばらくこのスタイル、続きそうです^^

青汁も子供達慣れて、自分から「青汁今日飲んでないー」と言ってきます。

明日追加分が届くんだー


さて、布水通ししてきます。
Commented at 2015-04-15 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2015-04-15 14:00
非コメさま

この皿いいですよね^^
料理が美味しく見えます。
旦那が買ってくれたんだけど、もうすでにヘビロテ。
いえいえ料理上手じゃないんですよー
魚料理のレパートリーが少ない。
旦那が魚苦手なのでね、今でも魚さばくの下手くそです。
具合悪い時は旦那に頼む事もあるし、
最近は姫が米といでくれるので大分楽です。
毎日の事だからなるべく楽して料理したいですよねー
by rettuko | 2015-04-14 21:10 | 料理、お菓子 | Comments(2)