人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み


シュートの担任だった先生と、姫の担任の先生が

なんと結婚なさるようで!もうびっくり。

姫が大ニュースだと騒いで帰ってきました。

おめでとうございます!

シュートは友達とサッカーしたり

普段なかなかできないドラクエをやったりと

春休み、楽しんでます^^

昨日はシュートのサッカークラブ最後の日で

コーチと握手してきたそうです。

「僕の将来の夢はプロサッカー選手になることです!」

と卒業式の時に宣言してたよね。

土曜にサッカークラブ最後の試合があって

見たらやはり下手くそなんだけど

夢をもつのは自由だよね。

リフティングもやっと出来るようになったよね。

中学では部活でサッカーやるそうです。

明日は一日登校で子供達だけで初めて中学に行きます。

親の私の方がどきどきですよ

姫は友達と遊んだり、家で動画みたり、ビーズ小物を作ったり・・

家のお手伝いもきちんとします^^

助かります。

シュートが小学校に入った時のこと、最近思いだします。

あの時もどきどきだったんだよな・・

自分の足で歩いて学校行くなんて出来るのか?と思ったりしましたが

ちゃんと行けるものなんだよねぇ・・

中学も心配だけど

きっと心配は杞憂に終わるでしょう。

今日は昼から映画行ってきます。

では、又。
by rettuko | 2015-03-31 11:26 | 育児、生活 | Comments(0)