人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらい


もうずっとだけど、最近特に具合が悪くて死にそうです・・・

昨日はずっとベッドに入って一度も外にでず、寝込んでました。

夕食の準備は旦那と姫が

雪かきも旦那と姫が

洗濯は姫が・・・・

家事も思う様に出来ません。辛いだけ・・・

未来に希望が持てません・・・

だれか、たすけて。
Commented by れがさん at 2015-01-21 22:22 x
つらいときは寝込んでてもいいよ。
そんなときこそ家族でしょ。
姫ちゃんも随分お手伝いできるようになったんだね。エライ!
そこまでちゃんと育てたのreeさんでしょ。
これからお子さん達、もっと成長するよ。見たいよね。^^
reeさんはそばにいるだけで十分なんだよ。
昼でも夜でも、しっかり休んでください。
Commented by rettuko at 2015-01-22 13:41
れがさん、優しい言葉ありがとう。
今日も子供達送り出してから今まで寝てました。
旦那も「辛い時はほんと何もしなくてもいいから」
と言ってくれます。
姫はほんとに助かりますね、シュートは何もしないけど・・
私は日々悪化してると思うんだけど
旦那は「一番ひどい時の顔ではないね」と言います。
とりあえず明日病院日なので、しっかりお薬の見直し
お願いしようと思います。
なるべく入院しないように・・・
姫もれがさんが言ってくれたように
「ママはいるだけでいいんだよ」って言ってくれます。
「ママの子供でよかった」とお手紙にいつも書いてくれます。
ありがたいことです。
精神科の患者さんって、ひとりぼっちの人が多いんです・・
生活保護もらって、一人頑張ってる人が・・
私は旦那もいるし、可愛い子供達もいるし
幸せなのかなって思います。
今回落ち方がひどかったけど、波があるので又浮上出来ると思います。それまでゆっくりさせてもらいますね。
れがさん、ほんとにありがとう。
by rettuko | 2015-01-21 15:22 | 健康、病気 | Comments(2)