人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫から・・


子供達は昨日両家からと、妹から現金のプレゼントもらいました。

今年はクリスマスパーティは家族のみで今夜やります^^

今年はザンギと手巻きずし。

さっきザンギの味付けして寝かしてあります。

今日はシュート、サッカーなので八時くらいからのパーティかな?

サッカーは三日続けてありました。昨日は遠征でおべんと持って一日サッカーで

へろへろになって帰ってきました。4点も決められたんだって^^良かったね~

私と旦那と姫はお買い物に。

私から旦那にブーツを。私には姫からお洋服買ってもらいました。

いつも私にプレゼントくれる姫ちゃん^^

選んでくれました。

姫から・・_a0072146_14505981.jpg


こないだ沢山服を買ったばかりだけど、本当に嬉しかった^^

今日は雪がちらちら降っています。ホワイトクリスマス。

子供達のサンタさんからのプレゼントは何かな~?
by rettuko | 2014-12-24 14:54 | 育児、生活 | Comments(0)