人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドュエマ


昨日土曜日は子供達の学校のお祭りでした。

私は三年生の縁日のくじ引きのお手伝い。

はずれはスーパーボールかシール。

当たりは妖怪ウォッチグッズ。

妖怪目当てにけっこう繁盛してね、前半だけだったけど

私にはかなり疲れました・・・・

帰宅して夕寝しましたもん。

晩御飯作る気力もなかったし、お祭りのうちあげってことで

焼き肉食べ放題行ってきました。

食べた食べた・・・・

ドュエマ_a0072146_19193575.jpg


デザートのアイスやケーキまで食いつくしてきました。

姫には以前アイス食べ過ぎで吐くという事があったので

「食べ過ぎないでよー」と声をかけつつ。

今回は大丈夫でした^^


今日は10時からカードゲーム、ドュエルマスターズのエリア大会がありました。

前回店舗大会で優勝したので参加になったわけです。

もう具合悪いし、旦那にシュートと二人で行ってもらおうかとも考えましたが

仕方ない、付き合いましたよ・・・・

ドュエマ_a0072146_1925670.jpg


けっこうめんどくさくて、当日使うカードの名前を記入しなきゃならなかったし

本人確認のため、保険証見せなきゃならなくて。

ドュエマ_a0072146_19305143.jpg


興奮して顔真っ赤になって頑張ってきました。

結果は二勝したものの、最後運悪く負けてしまいました::

勝ったら東京大会だったのに。

旦那が「東京大会にいけたら、ついでにディズニーな」と姫に言ったもんだから

途中から「シュート頑張って!!!」と凄い応援してました。

その前はラウンジでお菓子食べて「暇~」とか言ってたくせに。

まぁでも頑張りました。

シュートの大会は「レギュラー」って小学生のみ。

来年からは「オープン」と

大人も交じっての大会になります。

40過ぎとかのおっさんとか、けっこういましたよ・・・

お昼は2時ごろケンタッキー食べに行ったんだけど

お目当てのカップ付きセットが売り切れで(そのために行ったのに)

あーー欲しかったなぁムーミンのマグ。

オクでも覗いてみっか。

明日も子供達お祭りの代休です。明日は一日ゆっくりします^^
by rettuko | 2014-12-07 19:45 | 育児、生活 | Comments(0)