人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫とシュートの服


今日はのんびり午後から

子供達の服買いにいきました。

買い物してる時はテンション高いのでいいのですが

帰宅して疲れが・・・・

これでしばらく買わんくていいかな?

姫とシュートの服_a0072146_17273690.jpg


シュートのはセットアップ

姫とシュートの服_a0072146_17282459.jpg


旦那が選びました。かっこいい^^

買い物ってほんと楽しいですね^^

ほんと姫の服買ってるときが一番幸せ。


これは先日のご飯。

姫とシュートの服_a0072146_17391654.jpg


山盛りコロッケ。

普通のコロッケとチーズ入りとカレー味を作りました。

家族四人で完食・・・凄いよね。

コロッケって家族全員好きだから、ちょこちょこ作ってあげたいんだけど

工程が面倒くさくてね。

今回凄く沢山作り冷凍しときました。

調子悪い時もこれ揚げればいいよね^^

はぁーーー疲れたから今日は簡単にジンギスカン。

私はあまり食欲がなくてビール飲んで終わりにします。
by rettuko | 2014-10-18 17:39 | おかいもの | Comments(0)