人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました。


本日、父の三回忌無事終わりました。

お寺まで渋滞してて、着いたのがぎりぎり。

今回は本当に身内だけ。

母と妹、妹家族と私達(シュートはサッカーで欠席)

私は太ったため、足のサイズも24cから24・5cになったので

喪服用の靴がぎちぎちで痛くて痛くて・・

ポスフールで急きょ買いました。24・5の。

無事終わりました。_a0072146_19245892.jpg


これで足が楽ちん^^

足までサイズ変わってしまうんだから困りものですね・・・

三回忌が終わったら家族だけなので、レストランで皆でお食事。

私は久々にうな丼食べました。

姪達と。甥は写ってませんが、超カワイイのです。今年少さん。

無事終わりました。_a0072146_1933420.jpg


手前の姪はもっとカワイイです。笑

あのツンデレじじぃが死んでからもう三年か・・・早いなぁ

母に二日にいっぺんは心配して電話してるけど

「何かあった?」と「いや別になんでもないけどさー」と

冷たいのです・・・笑

まぁ一番下の妹が一緒に住んでるから安心なんですけどね^^


そしてこれが昨日買った服。

そしてそして今日見つけた大きいサイズのタイツ!

なんとポスフールにありました。灯台もと暗し。

まとめ買いしてきました。

無事終わりました。_a0072146_19455859.jpg


素敵なスキニーでしょ?

トップスはお尻まで隠れるから安心^^

とりあえず冬ものは揃ってきたかな・・

今度は姫の服をもう少し買いたしたいなぁ~
Commented by れがさん at 2014-10-12 22:50 x
私はスキニー無理だぁ・・・(p_q*)

鏡にうつる姿を見て愕然として、何も買わずにお店を出て以来、
柄ものパンツがトラウマに・・・。
寒くなる前にお洋服買いたいなぁ~。

3回忌も無事終えたのですね。
お父さま、きっと喜んでるね。^^
Commented by ree at 2014-10-13 11:26 x
れがさん、おはよー

柄スキニー、私もダメかと思ったんだけど
お腹とお尻が隠れてるトップスなら何とかいけるよ。
かえってすっきりして見える。
これにブーツを合わせたら大丈夫だったよ。

三回忌無事終えてホッ
ほんと身内だけでやったけど
じじ、喜んでるんじゃないかな。
寂しがり屋の父だったから。
シュートが行けなくて残念だったけどね。
ビールも飲んできたよ。
喪服と靴変えて正解。
とてもカワイイ靴で葬祭の時しか履かないからきれいだんだけど、きつくてきつくて・・
買ったの二十年前ぐらいだけどね。

今日は昨日行けなかったシュートに母から小遣いもらったので回転寿司いってきーす。
by rettuko | 2014-10-12 19:53 | 育児、生活 | Comments(2)