人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳


今日はシュートの12歳の誕生日^^

今朝は旦那に叩き起され、買い物に。

昨日普段着買ったからお出かけ着を。

12歳_a0072146_2205737.jpg


可愛い服が買えました。

シュートはゲーセンで好きなだけオレカバトルやらしてあげました。

帰宅してから旦那と大掃除。

私はトイレをピカピカに磨き上げ、旦那は棚とかテレビをぴかぴかに。

仕事終わった母を迎えに行き、義父母と姪がきました(yooくんは急な仕事が入ってこられなかった)

ケーキを取りにいき、頼んでた刺身盛り合わせを取りに行き・・

なんだかバタバタで・・私はやっとビールにありつけたのでした。

12歳_a0072146_22111681.jpg


(姫にサングラス買わされた・・)

12歳_a0072146_221236.jpg


12歳_a0072146_22123073.jpg


今年はブシニャン♪

パーティが終わったら母を旦那が実家に送っていき、今年もイベント無事終わりました。

12歳か・・・苦しみ、のたうちまわったなぁ・・・

もう痛み忘れちゃったけど、声も出さず我慢したな。

痛いって看護師さんにも先生にも言わなかった。

ゴルフボールで頭がんがん叩いて痛みを散らそうとしたり・・

懐かしい想い出です。

まぁ、無事に12歳になってくれて

楽しく学校にも通ってくれて、それだけでいいよホントにね。

いつも口やかましいママだけど

普通のママじゃないけど

いまだに人の布団に入ってくるシュートが可愛くて仕方ありません。

これからも宜しくね。

ありがとう。
Commented by れがさん at 2014-09-22 22:53 x
シュートくん、12歳のお誕生日おめでとう♪
ブシニャーーーン!
すごい量のポテト&からあげ。w
美味しそうです。
楽しいお誕生日会でしたか?^^

姫ちゃんがサングラスを・・・ (;゚д゚)
クールですな。
Commented by rettuko at 2014-09-23 12:53
れがさん、ありがとう~

楽しかったよーシュートはバカみたいに
サーモン好きだから別にも用意しておきました。
シュートがブシニャン好きなの知らなくて
旦那が知っててケーキ屋さんに頼んでました。
来年からは中学生だからこうゆうパーティはもう終わりかな。好物作って終わりそう。
姫は何でも私の真似をするので
私がサングラスかけてるから、ずっと欲しい!
って言ってたんだお。
姫に甘い旦那がお金払ってたよ。
あー12歳かー早いなぁ
by rettuko | 2014-09-21 22:26 | 育児、生活 | Comments(2)