人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン


はぁ~~

疲れた・・

今日朝一番でポケモンの映画観てきました。

内容はほとんど覚えてない・・

というか、小6でポケモン観たい!ってのどうなんですかな。いいの?

来年からは友達と行って下さいね。

夏休み入ってから、なんだかんだと忙しく

体調くずしちゃいました・・

今日は具合悪かったのに何とか行ったわけです。

明日は友達が遊びにくるし、週末はじいちゃんちに泊りに行ってBQ

皆さんも夏休み満喫してね^^

ポケモン_a0072146_21171472.jpg

Commented by れがさん at 2014-08-06 22:59 x
明後日、娘の誕生日なので、2人でポケモン観てきます。
チケットは購入済みです。

毎日暑くてイヤになります。
今日は朝6時半の時点で31度でした。orz
出かけるのもおっくうになります・・・
早く夏終わってホスィ


Commented by rettuko at 2014-08-07 11:27
れがさん、八月に入るとれが子ちゃんの誕生日だなーって思うよ^^ちょっと早いけどおめでとうございます。
映画、障害者手帳見せたら300円安くなった。

朝っぱらからそんなに暑いなんて・・うーー無理だ・・
こっちは昼で30度あれば暑い・・って感じかな?
ほとんどのおうちでエアコンないよ。

映画楽しんできてね^^
娘ちゃんと二人デート、いいね。
by rettuko | 2014-08-06 21:17 | 育児、生活 | Comments(2)