人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふく


今朝からほっぺを痛がってた姫ちゃん。

学校は行ったんだけど帰宅したら左ほっぺが腫れあがってる。

慌てて電話してから病院にいきました。

血液検査して、はっきり分かるのは明日なんだけど

先生「ほぼおたふくで間違いないでしょう」とのこと。

一週間はお休みです。

痛がりながらもご飯は完食です。

一週間は長いね・・・日曜に行こうと企画してたイチゴ狩りもお預け・・

悲しむ姫ちゃん。

ママも頑張るから、姫も頑張ろうね!
Commented by れがさん at 2014-07-04 21:31 x
大変ですね!
旦那さんと姫ちゃんと、2人も!
姫ちゃん、おたふくかわいそうだー。
早く治りますように・・・。
Commented by rettuko at 2014-07-05 16:52
れがさん、お見舞いの言葉ありがとう。
姫、もう左ほっぺ痛がりません。
食べる時だけ少し痛いようで
でも元気です^^
旦那は完全復活してごはんもりもり食べてます。
結局病院行かなかった。あれほど言っても。
治りが遅くなって迷惑するのこっちなのにさ。
まぁ良くなってよかったです^^
by rettuko | 2014-07-03 20:02 | 健康、病気 | Comments(2)