人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気なう


楽しかった温泉にいったばかりなのに

我が家で二人病気・・・・

旦那と姫。

旦那は昨日の午後から発熱と吐き気。

お粥食べさせたけど吐いてしまって・・・ずっと寝て・・

今日もどうしても外せない仕事があるって出て行ったけど、多分そのあと帰ってくるんじゃないかな。

姫は昨日学校でお腹が痛くなり

今朝咳で苦しいと私を起こしに来ました。

学校お休み・・・・

シュートと私だけ元気です。

さっき姫の病院行ってきたけど

午前の診察はしめきった(受付時間なのに)と言われ

午後三時に診察の予約してきました。

今は元気で動画観てますが・・

旦那はよほどのことがないと病院行かない人なので・・・

病院行かないと治り遅いですよね?

結局長引いて自分も辛いだろうし、仕事にも支障がきたすの分かってないのかな?

何回も言うのも疲れたんでほっときます。

うつで苦しい私が結局面倒なの分かってないんだろうか?

インフルの時も結局長引いて私が体調崩したし・・

大人なんだから自分でちゃんと判断して病院いってよね!

シュートがうつりません様に・・・
by rettuko | 2014-07-01 11:13 | 健康、病気 | Comments(0)