人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広小旅行


久々のJRにドキドキしながらも
何とか帯広につき、満喫してきました。
帯広小旅行_a0072146_9542156.jpg

駅弁食べて私はビール飲んで・・
汽車旅も楽しいものですね。
友人と久々の再会。子供達も喜んでました。
温泉、名物のカレー
工場見学など色々。
私は一日中飲んでたな。
友人とも久々に沢山話して、子供達も沢山遊んで・・
いい想い出になりました。
帯広小旅行_a0072146_1014620.jpg

帯広小旅行_a0072146_1021744.jpg

帰りはバタンキュー
帯広小旅行_a0072146_103938.jpg

札幌駅には旦那が迎えにきてくれました。
今度は冬休みかな。
お友達とその旦那さま。大変お世話になりました。
ありがとう!
Commented at 2013-08-13 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2013-08-14 11:28
非コメさま^^

心配してた体調も悪くなく、無事行ってきました。
友人にはとても感謝してます^^
写真のお菓子はサクサクパイと言って
購入してから三時間以内に食べて下さい・・と言う
帯広でしか食べられないものです。
美味しくてお土産にしたかったけど無理・・
その場で飲み放題のコーヒーと一緒に頂いてきました。
あと色々な所に連れてってもらい
私は一日中ビール三昧。
楽しかったーー駅で食べたソフトも美味しかったです。
体調気にかけてくれてありがとうね^^
by rettuko | 2013-08-12 10:05 | 育児、生活 | Comments(2)