人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張


旦那が昨日出張でした。

私の調子が悪かったらどうしようと思ってたけど大丈夫でした。

お昼はドンキーでハンバーグとパフェを食べ。

そのあとカラオケに。

出張_a0072146_10421596.jpg


映画行こうと思ったけど、そこまでの余裕はなくて。

でも子供達喜んでたからいいか^^

晩御飯は旦那がいないので簡単にドリア。

出張_a0072146_10481261.jpg


これが評判よくて、シュートは私の分も食べました。

ピラフを炊飯器で炊いて、ホワイトソースを作って、チーズたっぷり。

それからのばしのばしになっていたシュートの給食セットをやっと作りました。

エプロン、三角巾、ランチョンマット、巾着。

もう高学年なのでキャラなしで、普通のチェック生地で。メーター300円の布

2mあったので約600円で完成。

出張_a0072146_10552288.jpg


今度は姫の作らなきゃ。どの生地にしようかなーー

くまの学校のがあるから、私はそれがいいなと思ってるけどどうなるかな・・

今日は実家いきます。

水族館は後半のお休みにね。
by rettuko | 2013-04-28 10:58 | 育児、生活 | Comments(0)