人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

ちょっとお久しぶりです。

具合の悪い日が続いていましたが

この土日と温泉に行ってきました。

定山渓という、ここから車で一時間の近い所。

大きなプールもある所だったので私も久々に水着に・・・あー恥ずかしい。

ビキニなのでTシャツ着て入りましたよ。

姫がいつのまにか泳げるようになっててびっくり!

夏は顔に水がついただけで嫌がってたのに、どんどん潜って泳いでました。

これはプール習わせたらいいかもな・・

シュートは全然だめ。かなづちです。

この人は一生泳げずにいるんだろうな・・・

顔つけれないんだもん、だめだよね・・・・

夕食はエビカニ食べ放題。

食べたーーー美味しかったっす。

子供達もどんどん食べて飲んで満足そうでした。

温泉も気持ち良かったぁ^^

露天風呂最高!!何度も入りました。

シュートなんて一人でも入りに行ってましたよ。

さ、明日からは新学期!!

上靴も新しくそろえました。

二年生、五年生に進級です。

姫はともかく兄ちゃん大丈夫か?!高学年だぞ!もっとしっかりしようよ。

とりあえず春休みの想い出が出来てよかったね^^

ママも調子安定してよかったよ。

今日はもう外にでないように、食料買いこんできました。

昼寝でもしようっと。


新一年生のれが子ちゃんおめでとう!

小学校生活楽しんでね^^!

温泉_a0072146_1951235.jpg

Commented at 2013-04-09 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん  at 2013-04-09 21:50 x
お祝いのお言葉、ありがとう!
うちの子は引っ込み思案で、なかなか自分から積極的に行く方ではないんだけど、
新しい環境で、お友達やお勉強など頑張って欲しいよ・・・。
少し自信をつけさせたくて、習い事(英語)も始めてみました。
楽しく学校に行ってくれたら、それだけでいいね。

温泉いいなぁ。
春休みの思い出ができましたね。
姫ちゃんとシュートくんも、2年生、5年生おめでとう!
Commented by rettuko at 2013-04-10 12:06
非コメさま^^
車で一時間の所なので気軽にいけていいのです。
大規模なプールもついているので子供達大喜びでした。
私はあまり調子よくはなかったけど
少しリフレッシュできました。
それぞれ進級したのはいいけど、シュート五年生の勉強についていけるか・・心配。
仲良しの子と同じクラスになったので安心です。
嫌なやつとは離れました!よかったよかった。
非コメさんの所は来年ですね^^
Commented by rettuko at 2013-04-10 12:15
れがさんへ
一年生おめでとう~~
ほんと色々心配もあるだろうけど
れが子ちゃんなら大丈夫!楽しく過ごせるよ。
習い事もいいね。
姫、何も習わせてないので今年こそは何か習わせたいです。
温泉~露天風呂が私大好きなんです。
何回も何回も入りにいきました。
旦那は一度入ればいいっていう人なので
私は勝手に何回も入りましたよ。
またプチ旅行いきたいな。
ほんとはね、私先生に旅やめといたほうがいいって言われてるんです。
でも今回は車で一時間だし、何かあれば病院にもいけるし勝手に行ってしまいました!(^^)!
by rettuko | 2013-04-07 12:44 | 育児、生活 | Comments(4)