人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭焼きハンバーグ


姫のDSですが、まだ見つかりません・・・・涙

気分も落ち込み気味でしたが

昨日、シュートの新しいチームで初めて練習がありました^^

初日という事で見学に行きましたが

あんなに楽しそうなサッカーをするシュートは久しぶりに見た!

お金はすんごくかかったけど移籍してほんとによかった。

仲のいい友達もいるしね。

のびのびと、楽しんで続けて欲しいです。


お昼には友人とランチ行ってました。

気になっていた炭火焼きハンバーグのお店。

カウンターしかないお店なので家族で行くのは難しそうだったので友人と。

炭火で焼くハンバーグうまし!!

ご飯、お味噌汁お代り自由でこのボリュームで千円しないんですからね、お得です。

炭焼きハンバーグ_a0072146_11442466.jpg


こんなに食べて、そのあとミスドでまたドーナツを食べるという・・

そりゃ太るはずだ。

姫が帰宅するのが早いのでゆっくりもしてられないのですが

それでも猛スピードで話し、食べとても楽しかったです。

このハンバーグ屋さん、旦那も連れて行ってあげたいな。
Commented at 2013-02-21 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2013-02-21 21:42 x
気のせいでしょうか、ハンバーグが2つ見えますw
美味しそうですね☆
おかわりも自由なんて、お財布にも優しい~!

最近は、お友達と釜飯屋さんにランチに行ったけど、
注文受けてから炊くし、時間はかかるはおなかいっぱいにはならないわ、1680円だわで、ちょっとう~ん・・・でした。
新しいお店見つけたいなぁ。

姫ちゃんのDS、見つからないのかぁ・・・。
私だったら、そのとき遊びに来ていた友達の家に電話して聞くかも

犯人じゃない子の親とかは、良い気分じゃないだろうけど。
学校の先生で解決できるのかなぁ。???
Commented by rettuko at 2013-02-22 11:46
非コメさま^^
お久しぶりです~~
このように体調のいい日はランチいったり・・・
楽しんでいます。
あとかたそちらへコメント書きにいきますねー
コメントありがとうございます。
Commented by rettuko at 2013-02-22 12:01
れがさん、こんにちは。
これはね、俵型の大きいハンバーグを焼いて出来上がった時二つに分けてくれるの。ボリューミィーなのにぺろっと完食。しまいにドーナツ食べるんだもん太るよねぇ。ランチ1680円はけっこうしますね。私はビール飲むから二千円ぐらいになっちゃうんだけど。
これからもいいお店開拓しますよー

姫のDS親にも電話しましたよ。
いうかけても繋がらないのが犯人のうち。
だらしないおうちなんですね。
ふぅ~ですよ。

by rettuko | 2013-02-21 11:54 | 育児、生活 | Comments(4)